小学生の保護者様の声|長野市の学習塾・きぼう塾

お問い合わせはこちら

ブログ

自分の子どもの様子知りたいですよね!|長野市の学習塾・きぼう塾

2020/10/29

毎週、塾での学習内容や様子をLINEやメールでお送りしてます

子どもの様子知りたいですよね…

毎週塾での学習内容やお子様の様子をLINEやメールでお知らせしています!

私も子どもがいるのでとくに実感するのですが、学校や習い事など、家以外のところでの子どもの様子は気になります。

楽しくやってるだろうか…

ちゃんとやっているだろうか…

どんなふうに過ごしてるのか…

などなど。

特に父親は送り迎えをしたりはできないので、なかなか様子や雰囲気を知ることはむずかしい。

 

そんな自分の気持ちからも、すこしでもお子様の様子をお伝えしたいと毎週塾での様子などをお知らせしています。

開塾当初からやっていますが、最近はとくに「できるだけ詳しくお伝えしたい」という気持ちが大きくなってます。

当然、教務の仕事もあるので時間は限られてしまうのですが、なるべく塾での様子がわかるようにお知らせしています。

お母さん、お父さんは当然お忙しいので、返信は必要ないのですが、ときどき返信いただくこともあり、先日はうれしいご連絡をいただきました!

 

これからも、お預かりしているお子様の学力の向上、成績アップはもちろん、すこしでもお母さんお父さんの子育てのサポートをさせていただきたいです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。